BLOG

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

連日ジメジメしておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくしは

洗濯物がすぐに乾く夏が大好きデス・・・\(^o^)/

 

ですが 、

今年は乾きが悪くてちょっと困っております・・・(;一_一)

 

皆様もお困りのこことお察し申し上げますm(__)m

 

子供達が夏休み中なので

洗濯機や食器洗いがフル回転・・・(;一_一)疲

 

狭~いベランダなのに

1日3回シャワーを浴びる長男の洗濯物や出掛ける度に着替える長女・・・(;´∀`)

次男は汗びっしょりでも構わずそのまま1日同じ洋服なのですが

学校のプールにいったり、プール施設にもいったりでバスタオルがなかなか乾かず・・・泣

 

 

一口だけ飲んだお茶のコップをシンクに置き、

また新しいコップで一口だけ飲んでシンクに置き・・・(~_~メ)ピキン

 

子どもたち3人が同じことをするので

『自分で飲んだコップは自分で洗えーーー(~_~メ)怒』って

何度言っても 誰も洗わず、常にシンクがてんこ盛り・・・( ̄д ̄;)イライラ

 

すぐ乾いてくれないと

乾かす場所がない・・・(+o+)

 

以前 食洗器も併用して使っていましたが

いまや業務用の食洗器が欲しいよ~(;´∀`)

 

 

暑さも和らぎ カラッと気持ちの良いお天気が続きますように・・・m(__)m

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)