BLOG

ワークショップにご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m ①

11/28(土)

二子玉川ライズにて

BABY & KID’S FESTA 2015

mr. monkies も 

ワークショップ 開催致しました (人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_1449

【ご参加頂きありがとうございました】

かわいいお子様達が

た~くさん遊びに来て下さいました(´;ω;`)感激

スタッフ一同

心より御礼申し上げます。゚(゚´Д`゚)゚。嬉

 

何度も何度も 描いたり、消したり

真剣なお顔の お子様達・・・(*´艸`*)

と~っても かわいかったです(*´艸`*)

 

世界で1つだけのオリジナルスニーカー

どの作品も とっても素敵でした(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

【ブログ予告】

ご参加頂いたお子様達のお写真を撮らせて頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚

(許可を頂いた方のみ 掲載させて頂きます)

お写真は次回のブログ

ワークショップにご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m ②

御覧くださいませm(_ _)m

 

 

【お詫び】

誠に残念ながらご予約がいっぱいで

お絵描き体験が出来なかった かわいいお子様達も

たくさんいらっしゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

せっかく遊びに来て頂いたのに

申し訳ない気持ちでいっぱいであると共に

mr. monkies にお絵描きしたい・・・と足を運んで頂き

心より感謝申し上げますm(_ _)m

 

ワークショップに来て頂いた皆様方

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

mr. monkies スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)