BLOG

お絵描き達人2・アランさんの巻

こんにちは。

猿靴1号です。

 

 

本日は一緒にお絵描きしていただける

相手を探してまいりました。

 

 

海外へ進出する日本企業や、

海外から日本へ進出する企業への

敏腕コンサルタント、

渡辺アランさんです。

 

PIPELINE

こちらでコンサルタントをなさっています。

 

 

コンサルタント・・・

 

 

コン猿。

 

 

猿仲間です。

 

 

 

あちこちのお取引先様にお絵描きを頼んでは・・・

 

 

 

嫌がられ

 

 

 

断られ

 

 

 

苦笑いされ

 

 

 

運送の人に頼んでも断られ

 

 

 

「私デザイナーですから」

と料金を請求され、

 

 

 

苦難に満ち溢れた

汚れた東京砂漠の

日々の中で

 

 

 

やっと笑顔で受けてくださったのが、

アラン様でした。

 

 

 

お絵描きは数十年振りとのこと。

 

 

IMG_1163

 

 

・・・アンタ、

いつの間にワイン3本も空けやがった?

 

 

 

季節柄・・・

 

 

 

ジャジャーン

 

 

 

IMG_1161

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN!

 

 

 

IMG_1162

 

 

 

アラン様、ありがとうございました!

男前♡

 

 

 

IMG_1160

 

 

ご家族と楽しいハロウィンパーティーを楽しんでください。

 

 

 

 

さて、アラン様のお絵描きから、

約36時間が経ちました。

これ、サンプルだから消さなくては。

 

 

これに水がついても

 

 

IMG_1170

 

 

消えません。

 

 

付属のブラシで磨くとこんな感じ。

 

 

IMG_1172

 

 

ソール部分などには少し色が残ります。

明るい色は残りやすいようです。

 

 

猿靴たちに教えていただいた方法で消しました。

ミスターモンキーズの専用インクペン

《mr. monkies shoesを洗う!》の巻

 

 

IMG_1175

 

 

お絵描きした後のインクの状態は

これからも研究して

ご報告しますね。

 

 

 

 

・・・あ、また自分で何にも描いてない

 

 

 

 

感謝を込めて

 

 

 

 

描いてみます。

 

 

 

 

 

IMG_1181

 

 

 

 

よい子のみなさまは内側にある空気穴?を

利用してお絵描きするので、

 

 

 

 

描いてみます。

 

 

 

 

IMG_1182

 

 

 

 

少し上達している気がします。

 

 

 

 

スランプ脱出したかもしれません。

 

 

 

 

そんな中、飼い主のジャネット様から、

 

「チャチャっと描いているだけで

力作がないじゃなーい」

 

「猿靴団全員、

簡単に描いてる絵しかないよねー」

 

「街に本気で履いていけるぐらいの

デザインしないとー」

 

「見た人が驚かないんじゃない?」

 

「力作描かないとー」

 

「人の心は動かないんじゃない?」

 

 

 

 

ちっ

 

 

 

 

気分よく描いてるのによー

 

 

 

 

うっせーなー

 

 

 

 

ってのを表情に出すと

餌のクオリティが落ちるから

 

 

 

 

満面の笑みで

 

 

 

 

「今デザインを考えてるんだよね!」

 

 

 

 

と申し上げました。

 

 

 

 

※. 急募「力作」・私が描いたことにしてください。

 

 

 

 

mr. monkies の白いスニーカーは

こちらで購入可能です。

ポチっとな。

 

 

 

絵を描かなくてもクールよ。

 

 

 

IMG_4382

 

 

力作描いてください。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴1号

猿靴1号

mr. monkiesのお友だち。お絵描き素人。アンズ畑に住みたいの。
猿靴1号

最新記事 by 猿靴1号 (全て見る)