BLOG

カラフルな「シリコン製シューレース(靴ひも)」のご紹介です(*´艸`*)

こんにちは(*´艸`*)

こんばんは(*´艸`*)

 

いよいよ5月5日は、こどもの日ですね・・・(*´艸`*)

お子様やお孫様へのプレゼントに

ミスターモンキーズ(クラッシックバージョン)のスニーカーは

いかがでしょうか?(*´∀`*)

ユニセックス内容

 

子どもが描いた絵・・・って

とっても可愛いですよね~(*´艸`*)

大人には描けない

なんとも言えないあじが

わたしは大好きです(*´∀`*)♡

 

お子様が一生懸命に

何度も何度も描き直し

感性豊かに仕上がった自慢の一足・・・ヾ(*´∀`*)ノ

 

お出かけ時のテンション

益々上がっちゃいますね(*´艸`*)↗↗↗

 

 

 

元気いっぱいのキッズ達に

店長オススメの

カラフルでかわいい「シリコン製のシューレース(靴ひも)」のご紹介です!

シリコンレース6色

 

【Q】「シリコン製シューレースってなぁに???」(´~`;)

【A】 シリコン素材で伸び縮みする 通常の靴ひもの替わりになるアイテムです(人´∀`)

 

写真-2016-04-22-9-53-54b

 

 

素材:シリコン

お色は 6色入り(*´艸`*)

①青・・・4㎝

②水色・・・4.5㎝

③ピンク・・・5㎝

④オレンジ・・・5.3㎝

⑤黄色・・・5.6cm

⑥黄緑・・・6cm

 

靴の穴は5箇所なので

好きなお色でカスタマイズしたり

お子様の靴のサイズに合わせてお使い下さいませ(*´ω`*)♡

DSC_0024

 

 

このシリコンレースは

な、な、な、なんと、100円(税別)にてご購入頂けますm(_ _)m♡

但しミスターモンキーズのキッズシューズをお買い上げの方にのみ、

初回は数に限りがありますので【先着10名様】に限らせて頂きます。

※ キッズ ベルクロ版のスニーカーやユニセックスサイズのスニーカーではご利用いただけません。

 

今すぐ オンラインショップへ GO   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

https://monkies-shoes.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)