BLOG

雨の日のスニーカー

雨の日

こんにちは、今日の東京はあいにくの雨ですが

そのな日は水濡れOKなミスターモンキーズの出番ですね。

 

ミスターモンキーズの強み、それは、水濡れにも強いということ。

 

水濡れ

 

こんな感じで水はじきしてくれますのでちょっとした雨の日でもスニーカー履きたいというときに役立ちます。

 

ウォータープルーフ加工

ミスターモンキーズの専用ペイントのペンで何度もお絵描きができる表面は、もちろん水濡れにも強く、

バッチリ水はじきしてくれます。

靴下が湿って嫌な思いしたくないですもんね。

 

これから梅雨時期に入る前に雨の日グッズにミスターモンキーズも仲間入りさせてください!

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴2号

猿靴2号

mr.monkiesのウェブサイト構築からショッピングサイトの構築及び運営保守、ポスターデザイン、チラシデザイン、などなど担当しています。