BLOG

節分

こんにちは(*´艸`*)

2016年 申年を迎え 早1ヶ月・・・

サル年は「災いがサル」とも言われ

縁起の良い年になりそうですね(*´艸`*)

 

いよいよ2月3日は 節分・・・(*´ω`*)

喋らずに恵方巻きを1本食べきり

「鬼は外~!」

「福は内~!」と豆まきして

色々な鬼を追い出しちゃいましょうね(*´艸`*)

 

 

 

我が家では、業務用の大豆(1kg)を購入・・・( ´∀`;)

年の数だけでは満足せず大豆を持つ手が止まりません(;´∀`)

 

 

節分と言えば・・・

恵方巻き

豆まき

鬼を連想します(*´∀`*)

 

そこで息子のモンキーズシューズに描いてみました(*´艸`*)

節分

 

恵方巻きはちょっと・・・(;´∀`)と思い

赤鬼さん と カラフルな豆

そして「鬼」と漢字で書いてみました(*´艸`*)

 

 

息子にも気に入ってもらえました(*´艸`*)ヤッタ-

学校のお友達に気づいて貰えたら嬉しいなァ(*´ω`*)

 

四季折々で色々なデザインを描いてみてはいかがでしょうか?( ´∀`)

カラフルペンで

絵や英字、漢字を取り入れたりして

足元をおしゃれに

お絵描きを楽しんでくださいね(*´∀`*)

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)