BLOG

繊研新聞から初取材を受けました!

最高な秋晴れの休日、お外に飛び出したい!

皆様こんにちは!
ミスターモンキーズ 【mr. monkies】
PR担当の石橋です。

秋晴れの休日いかがお過ごしですか?
本当に外に駆け出したくなるような
いいお天気!ですね~私も跳びだして
行きたい気持ちでいっぱいですが。
でも、遊びに行く前に、ひとブログと。

ミスターモンキーズ 【mr. monkies】PRのお仕事とは?

私のミスターモンキーズ 【mr. monkies】チーム
での役割のひとつは、いろいろなメディアの
取材を誘致して、ミスターモンキーズ 【mr. monkies】
の記事を掲載してもらうこと。

そして、沢山の人にミスターモンキーズ 【mr. monkies】
のことを知ってもらい、多くの足元に
ミスターモンキーズ 【mr. monkies】をお届けすることです。

 

そして先日はそんなPRのお仕事で
初めての取材を受けました。

繊研新聞、須田渉美記者とミスターモンキーズ 【mr. monkies】

繊研新聞は、ファッションの専門紙。
日本の海外の、ファッションの動向をとらえた
本紙はファッション関係者なら皆さん
読んでいる新聞です。

繊研新聞

http://www.senken.co.jp/

取材をしてくださったのは、
ナチュラルビューティーな繊研新聞の
須田渉美記者です。

 

写真 2015-10-22 17 34 59

取材中は詳細に
ミスターモンキーズ 【mr. monkies】について
聞いてくださいました。

ミスターモンキーズ 【mr. monkies】の話だけ
でなく、ファッション関連の話で盛り上がり、
とても楽しいひとときでした。

上の写真で、須田記者が手にしているのは
取材中にお絵描きしてもらった、スニーカー。
こんな感じです。

写真 2015-10-22 17 34 05

「絵を描くのは久しぶり~!」と、
言いながら、描いて出来上がったのが
こちらです。かわいらしい!
後ろに取材ノートが見えるのが、
また、いいですね。お絵描きペンと、
取材ペンとスポンジとノートが
「お絵描きスニーカー」の取材現場感を
醸し出しています。

お描きしながら、取材をしていただきながらの
取材時間は、あっという間に経ってしまいました。
実は、ファッションの小売をするのは
はじめてのmr.monkiesチーム。
業界情報を教えていただいたり、
少し話がそれたりと、すこぶる楽しい
取材時間でした~。
須田記者ありがとうございました!

記事の掲載は来月になります。
掲載記事はまたご紹介しますね!

この先もすでに取材の依頼が
きていますので、いろいろなメディアでの
掲載記事は随時ご紹介していきますね!

お外でお絵描き、これが楽し~んだなっ!

さて、ブログは書いたと。
実は自分のスニーカーのお絵描きが
まだ中途。大人の女性らしい一足を
目指して描いては消し、描いては消しで
まだ自分の最高のお絵描きができてません。

こんなときは、気分よくお外でお絵描き
すれば、気分も上がって「お上手」な
お絵描きができるんじゃなないかと。
うん、間違いなく描けるだろう。
と、いうことでこれから、
ミスターモンキーズ 【mr. monkies】一式と、
サンドウィッチ、そして赤ワインをバッグに
放り込んで、近くの公園の芝生に寝転んで
お絵描きピクニックしてきます!
どんなペイントができるかしら、
イメージはこれ!です。

 

11406934_436472383191329_310469248361802211_n

 

ミスターモンキーズ 【mr. monkies】

https://monkies-shoes.stores.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
プレス石橋

プレス石橋

外資系ラグジュアリーブランド、IT、不動産、医療系、美容系の会社でPRを行う。一部上場企業から、スタートアップ企業まで幅広い業種・業務内容のPRの経験から、現在はブランディングを起点にPRを通じて、ブランドの知名度向上と、売上向上を実現するPRを手がける、コミュニケーションプロデューサーとして多数の企業のPRに携わる。