BLOG

お絵描き達人1・レンくんの巻

こんにちは。

猿靴1号です。

 

 

前回書いたイヌの絵が、

高い自己評価とは裏腹に、

非難を浴びています。

 

 

いいんです。

価値観は人それぞれです。

 

 

 

午前中に猿靴団との会合を終了し、

お取引先さまに伺いました。

 

 

 

都内屈指の流行中心地区にショールームのある

こちらのブランド

世界的にブランディングをされているため、

ここには露出できませんが。

よくカラオケで歌われている

あんなロックスターや、

こんな超有名アイドルが、

しょっちゅう着てます。

 

 

 

 

こちらの美人プレスの方には mr. monkies のことも

何かと相談に乗っていただいていますので、

日本上陸のご報告でございました。

 

 

 

 

 

ショールームでは、

推定年齢7才の男前ボーイがお出迎えしてくれました。

 

 

世の中の疑問を

全てそのまま受け流すクセのついている私

なぜショールームにキッズがいるのか

特に疑問も持たず、

ご担当者様と打ち合わせをしつつー

男前ボーイがヒマそうなので、

履いているミスター・モンキーズを脱いで、

お絵描きをお願いしました。

 

 

今の私には、

世界中全ての方々が

お絵描きの師匠ですから。

 

 

イヌの絵を笑われた

あの日から、

私のモンキーズは純白のまま♡

 

 

だって、

自分の描いた絵のせいで、

モンキーズが笑われたら、

かわいそうだから♡

 

 

男前ボーイは、

 

 

「え?え?本当にクツに描いちゃっていいんですか?」

「え?え?消せるの?消せるの?」

 

 

男前の上に、礼儀正しい。

惚れてしまうわ。

 

 

「これねー、スポンジで消せるから好きに描いていいんだよー」

「履いて帰るのでカッチョええのお願いねー」

 

 

 

履いていたスニーカーをお渡しして、

靴下姿で、お仕事を続けました。

 

 

 

どうか、知らない美人がショールームに来たり、

著名ミュージシャンが来たりしませんように・・・

靴下姿でご挨拶しないといけないもんねー

 

 

 

男前ボーイ、お絵描きを楽しんでくれています。

 

 

IMG_1100

 

 

 

 

お絵描き、楽しいよねー

わかるよー

 

 

 

何回も消して楽しんでね。

 

 

 

 

お絵描き満喫中の男前から

 

「猿靴さん!絵が消えないよ!」

 

のお声が。

 

 

 

お仕事で手が離せなかった私、

「スポンジでゴシゴシこすってみてー」

 

 

 

 

「うん、わかった!」

 

 

 

 

「うーん・・・・」

 

 

 

 

「やっぱり消えないよー」

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

IMG_1106

 

 

「くつのカタチの思い出」

 

ソールに描くのもいいかもね!

 

ありがとう!

 

 

 

そんなことしながら遊んでいただいていましたら・・・

 

 

 

お父様が!

 

 

 

男前ボーイは・・・

デザイナー様の

ご子息でした!

 

 

 

男前なわけよねー

お父様がちょいちょいアドバイスしながら、

一緒にお絵描きしたりしてる姿は

本当にステキ♡

 

 

 

お絵描き終了!

 

 

 

 

ジャジャーン

 

 

 

 

 

IMG_1107

 

 

 

 

かっこええ!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

作品を持っていただきパチリ。

 

 

IMG_1104

 

 

 

 

爆裂クール♡

 

 

 

 

お父様自ら

照明係をしてくださいました。笑

 

 

 

レンくん、実は6歳でなんと小学生ではないと!

このまま成長して、スーパー男前になって、

なにか私に恩恵がありますように。

 

 

 

ありがとうございました!

また遊んでください。

今度はキッズを持っていきますね!

 

 

 

 

あ、自分のお絵描きがなかった。

今、食べたいものを

 

 

 

 

 

 

 

描いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1164

 

 

 

 

一時的なスランプと思われます。

餃子がヤドカリに見えます。

 

 

 

 

イップスかも。

 

 

 

 

ミスターモンキーズ 【mr. monkies】

お絵描き仙人への近道・オンラインショップ

 

 

 

 

 

翌日、デザイナー様より、

わざわざお礼のご連絡をいただき、

恐縮しまくっております。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴1号

猿靴1号

mr. monkiesのお友だち。お絵描き素人。アンズ畑に住みたいの。
猿靴1号

最新記事 by 猿靴1号 (全て見る)