BLOG

新型ベルクロのペンセットについて・・・(*´艸`*)

こんにちは(*´艸`*)

いよいよ夏休みに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(;´∀`)

社会人の皆様は、お盆休みにゆっくり過ごされることでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

子ども達は1ヶ月以上もお休みで大喜びですよね~(≧∇≦)/

そんな中、毎日部活のお弁当づくり、1日中食器洗い、洗濯機フル回転
宿題のマル付け、習い事の送迎、
宿題をせず遊びまくる子ども達にイライラ・・・(-_-;)
しまいに兄弟げんかで更にイライラMAX・・・(-_-;)
夏休みの思い出に・・・と いろんなところにも連れて行ったり・・・と(-_-;)

お父様方、お母様方
大変お疲れ様でございますm(_ _)m
お気持ちお察し申し上げます・・・m(_ _)m

とは言え、短い夏ですもんね・・・(*´∀`*)
子供達に負けず
暑さにも負けず
大人も夏を満喫しちゃいましょうね(≧∇≦)b

・・・と、つい熱が入ってしまい話がソレましたが

前回ご紹介させて頂きました
『キッズ・新型ベルクロ』に付属の専用ペンが8本入りになりました(*´∀`*)

IMG_0152

今までにはなかった白いキャップのペンは
定着したインクを消す際にご使用下さい(*´∀`*)
インクがにじんで来たら、ウェットティッシュ等で拭き取って頂くと綺麗になりますよ~(人´∀`)

その他の7本のペンは
従来の専用ペンに比べ、速乾性に優れております。
1時間位経過すると、色によっては かなり定着しやすくなりました。
今の時期ですと1~2日で完全に定着します。
(季節や湿度、色によっては 定着時間に誤差が生じる場合がございますので定着状況をご確認の上ご使用願います♡)

※従来のキッズひも(プレーン・クラッシック)、キッズベルクロ、ユニセックス(プレ-ン・クラッシック)の専用ペンは7本入りとなります。

是非、新ベルクロもご愛顧賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m♡

暑い夏は、エアコンの効いたお部屋で、ミスターモンキーズにお絵描きしましょ。

 

はじめて使用するインクペンは、インクが出るまでに時間がかかることがあります。
インクの出し方を動画にてご覧ください。

 

長い文章を読んで頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m♡


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)