BLOG

ミスターモンキーズのフライヤー2016配布開始

久しぶりの登場の2号です。

今回は、ミスターモンキーズの2016新作発売にともないまして、新しいフライヤー(ちらし)の配布が開始されました。

 

 

表面
表面

フライヤー表面には、新作のユニセックス クラッシックをどかーんと。

 

裏面
裏面

 

裏面は、ペイント感が伝わると良いな〜なんて思いながらインクを垂らしたデザインにしてみました。

実際にはミスターモンキーズのインクは垂れませんけどね。

 

2016年の新作について、詳しくはこちら

オンラインショップでも一番人気のベビー用プレシューズは、出産のお祝いギフトにとても喜ばれています。

玄関に飾っておくと幸せが訪れるラッキーチャームということらしいのでプレゼントの時ちょっとした話題にもなりますね。

 

また、キッズもこれまでのカジュアルなデザインを一新して、ユニセックスと同じデザインとなり新たなメンバーとして加わりました。

親子ペアで履いたらとてもオシャレですね。

 

いずれもオンラインショップでお求めいただけます。

 

4月からの新しい生活のスタートに真っ白なスニーカーで出発してみてはいかがでしょうか?

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴2号

猿靴2号

mr.monkiesのウェブサイト構築からショッピングサイトの構築及び運営保守、ポスターデザイン、チラシデザイン、などなど担当しています。