BLOG

ミッション

だいぶ過ごしやすくなってきましたね~( *´艸`)イエイ

 

 

わたくしごとですが

最近になって はじめたことがあるんです(*ノωノ)

 

 

それは・・・

 

 

 

1日8000歩以上歩くこと!!!

 

 

 

 

普段何気なく歩いているだけで1万歩いったり、

こんなに疲れたのに3000歩だったり・・・( ̄д ̄)ショック

 

と、目標が達成できない日もあったりで ゆるんゆるんな感じですが

自分に与えたミッションだと思って

無理なく楽しく続けていこうと思います( *´艸`)

 

 

ウォーキングをしに行かなくても

家事をして、買い物して、習い事の送迎など

普段の行動だけでも結構歩いてるんだなぁって驚きました\(^o^)/

 

 

皆様も一緒に

1日8000歩ミッション

はじめてみませんか・・・(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)