BLOG

お絵描き達人5・アール スロヴェンリー様

こんばんは。

 

おかげさまで、ミスターモンキーズが

酒場の人たちに人気です。

 

ありがたいことです。

 

 

納品・乾杯

 

お絵描き・乾杯

 

完成・乾杯

 

 

か、肝臓が・・・

シジミをください。

 

スロヴェンリーレコーディング日本代表

アール・スロヴェンリー様が、

甥っ子さまにプレゼントとのことで、

お買い上げくださいました。

 

シェンキュー・ロケンロール。

 

アールさまは、ラモーンズを愛しています。

Ramones

 

猿靴という表現にも飽きたので、

 

ジョーイ・モンキーズ

ディー・ディー・モンキーズ

トミー・モンキーズ

 

なんてなのどうかしら?

 

 

アールさまは美大卒らしいので、

お絵描きをお願いしました。

 

 

IMG_1322

 

 

 

酔ってます。

 

 

ロケンロール。

 

 

 

IMG_1325

 

かわええ♡

 

IMG_1334

 

 

アール様と泥酔していましたら、

横にいらっしゃった、

初対面のイケメンが

 

「面白いですね!」

「ボク昔、グラフィティやってたんです」

 

なんておっしゃるから

 

 

強要♡

 

 

このあたりでジョーイ・モンキーズは酩酊。

 

ご本人の写真やら、

作成中の写真撮影を忘れましたの。

 

 

IMG_1328

 

新しい!

 

かっちょいい!

 

マジックペンは色が混ざっていい感じ。

ただししばらくは元の色が出なくなります。笑

 

ステキなグラフィティアートをありがとうございました!

 

アール・スロヴェンリーさまのトコのアーチストが

来日します。

 

サイケです。

 

ACID BABY JESUS (アシッド・ベイビー・ジーザス)

来日ツアー詳細はこちら

 

 

アシッド!

 

サイケなお絵描きができそうだから、

ライブにみんなで行きましょう。

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴1号

猿靴1号

mr. monkiesのお友だち。お絵描き素人。アンズ畑に住みたいの。
猿靴1号

最新記事 by 猿靴1号 (全て見る)