BLOG

子どもの創るチカラを育てるミスターモンキーズのキッズ用スニーカー

キッズ

こんにちは、猿靴2号です。毎日のランチはサラダだけにしているのですが一向に痩せません。

今回は、前回のベビー用プレシューズに続き、ミスターモンキーズのキッズ用スニーカーを紹介させていただきます。

 

 

 

ミスターモンキーズのキッズ用スニーカー

キッズ用スニーカーには、ベルクロと紐(ひも)の2種類をご用意。

ミスターモンキーズの特徴である、お絵描きができるスニーカーです。

キッズ用 ベルクロと紐(ひも)
左:ベルクロ、右:紐(ひも)

ベルクロタイプは、マジックテープタイプのベリベリっていうタイプです。

ベルクロの方はベリベリの部分もお絵描きできますのでちょっと得した気分になれる、かも?!

どちらも中敷きを外して丸洗いできます。

 

サイズ

日本サイズで16.0cm〜22.5cmまでをご用意。

 

重さ

片足:約120グラム

iPhoneが140〜150グラムくらいですのでスマホよりも軽いです。

履くとさらに軽さを感じられます。

 

 

誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼントに

お子様やお孫さん、甥っ子、姪っ子へのプレゼントにオススメです。

 

こんなクリスマスのシーンを思い浮かべてください。

朝起きると枕元にプレゼントが。

ドキドキ期待しながら箱を空けて、ガッカリ。「なんだ靴か〜」って。

でも、ミスターモンキーズのスニーカーは普通の靴ではございません。お絵描きができるんです。

お絵描きできる靴は初めてですからきっと“ガッカリ”“ニッコリ”に変わっちゃいます。

 

真っ白なスニーカーに、自由に絵を描いたら世界でたったひとつのくつのカタチが完成します。

スマホで写真に撮ってinstagramへアップ

 

下のinstagramの写真は我が家の次男が描いた絵です。

どこかの風景のようですが。。。とても楽しみながらお絵描きしてました。

次男のお絵描き #ミスターモンキーズ #monkiesshoes

A photo posted by Kenji K (@surf1107) on

 

こんな感じでお子様がどんな絵を描くのか楽しみになりますよ。子どもはクリエイティブですから大人の想像を超えた絵を楽しめるかも。

 

とにかく夢中でお絵描きする

我が家の子どもたちにミスターモンキーズとペンを持たせると夢中でお絵描きします。

「できた〜、見てみて〜」と自分の描いた絵を見てもらいたいらしい。

「どれどれ、パパにも描かせて。」・・・・・・そしてパパも夢中。

 

ミスターモンキーズが子どもの創るチカラのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

次回は大人用のミスターモンキーズを紹介させていただきます。

 

 

Color your feet

mr. monkies

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴2号

猿靴2号

mr.monkiesのウェブサイト構築からショッピングサイトの構築及び運営保守、ポスターデザイン、チラシデザイン、などなど担当しています。