BLOG

インスタグラムと相性バツグンなスニーカーご紹介

みなさんのスニーカーデザインをインスタグラムから勝手にご紹介させていただきます。

Instagram_Icon_Large

こんにちは、2号です。

 

さて、ミスターモンキーズが日本上陸してから4ヶ月が経ちましたが、人気のミスターモンキーズは、Instagramとの相性も抜群です。

そんなわけで今日はInstagramに掲載されているミスターモンキーズを探してみました。

ハッシュタグ

#mrmonkies

#ミスターモンキーズ

で検索するとたくさん出てきます。

 

2号の独断で探しまして、ひとことコメント入れてます。

それでは見ていきましょう。

 

インスタグラムと相性バツグンなスニーカーご紹介

 

Thank you Mr Monkies for my 3 weeks bday. A lovely and custom pair of baby shoes 🙂 #baby #mrmonkies #shoes

A post shared by Jean charles Da rocha (@jcdarocha) on

ムチムチのあんよにmr.monkiesのプレシューズでございますね〜。
カワイイです。

ベビーシューズは玄関に飾っておくと幸運を呼ぶお守りにもなりますよ。

 

おきにな角度 #mrmonkies

A post shared by Jun Inoue (@hellomynameisjun) on

こちらもベビー用プレシューズですね。

アーティスティックで斬新なペイントです。

 

2015.12.25 1ヶ月記念 #ミスターモンキーズ #1ヶ月記念日

A post shared by Kumiko Honda (@kumikocco47) on

もう1つベビー用プレシューズ。

生後1ヶ月のお子様でしょうか。 ちょうどクリスマスだったんですね〜
ギフトにとても合うと思います。

 

その後、7ヶ月になってもお使いいただいており(≧∇≦)b

おこさまの成長と共に写真で残せるベビーシューズ

2016.06.25 7ヶ月記念日 #7ヶ月 #男の子

A post shared by Kumiko Honda (@kumikocco47) on

 

 

テレサとオバQ #ミスターモンキーズ #mrmonkies

A post shared by Kenji K (@surf1107) on

白さを利用したイラスト。

おっと。わたくし2号の投稿でした(笑

 

#mrmonkies #ミスターモンキーズ

A post shared by とっと (@totomambo) on

NewYearのメッセージにも使ってますね〜。モンキーが可愛らしい。

使い方いろいろで楽しめます。

 

真っ白なスニーカーなので合わせやすい。

 

色使いがセンスの良さを感じます!
ちょっと怖いがカワイイ。コワカワイイ?!

 

こちらは2号的には、ドンピシャ。可愛い。カワカワイイ!!

 

以上、2号の独断と偏見でInstagramからチョイスしまして掲載させていただきました。

ミスターモンキーズにイラストやメッセージを描いてInstagramにバシバシ載せちゃってくださいね。

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴2号

猿靴2号

mr.monkiesのウェブサイト構築からショッピングサイトの構築及び運営保守、ポスターデザイン、チラシデザイン、などなど担当しています。