BLOG

ひなまつり

ひなまつり

こんにちは(*´艸`*)

いよいよ3月3日は

ひなまつりですね~(*´∀`*)

わたくし事ですが、子供の頃

ひなまつりも楽しみにしていた行事のひとつでした(*´艸`*)

ぼんぼりに明かりをつけて

オルゴールを何度も何度もリピートして

雛人形を眺めながら

ひなあられのピンク色ばかりを選んで食べ

妹に『ピンクばっかり食べてズルい!』といつもくだらない喧嘩をしておりました(*´ω`*;)恥

味は同じなのに女の子はやっぱりピンクが好きなんですよね~(*´ڡ`●)テヘ

 

そんなわがままな少女も母親になり

毎年 雛人形を飾って

3月3日はひなまつりのお祝いをしております(;´∀`)

飾る場所がなくて

毎年置き場所が違う我が家でございます(;´∀`)

数日しか飾らないのに、出したりしまったり

ちょっと面倒いなぁ(´д`)と思ってしまいますが

娘が大きくなったらきっと

ひなまつりのお祝いをしなくなっちゃうんだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。と思うと

寂しくなってしまうのでイベント事は欠かさず家族揃ってお祝いしたいものですね(*´∀`*)

ひな祭りの行事も

代々引き継いでいかなきゃですね・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

皆様も楽しいひな祭りをお過ごしくださいませ(*´∀`*)

 

 

☆.。.:*・゚   お知らせ   .☆.。.:*・゚

instagram → 「#mrmonkies」で検索して頂けますと

かわいいデザインに仕上がった

ミスターモンキーズのおしゃれ画像がたくさん見られますので

是非ご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)