BLOG

関西人が描くミスターモンキーズ 【mr. monkies】

0001288

Photo Library 大阪観光写真素材より

こんにちは、10月も終りとなり朝晩は冷えるようになりましたが、まだまだ寝るときは半袖半パンの猿靴4号です。

MEDIA にも掲載していますが、少しずつミスターモンキーズ 【mr. monkies】もみなさんの目にとまることも増えてきています。プレス石橋さんが頑張ってくれているおかげだと思います。

そんな中、猿靴1号さんから「関西方面からご興味持っていただくことが多い」のでこれをチャンスに「より関西の方にミスターモンキーズ 【mr. monkies】を知ってほしい!」という要望がありました。

奈良県出身で元関西人の僕から「関西人といえばタイガースですよ!」と伝えたところ、「早急にミスターモンキーズ 【mr. monkies】を虎柄にしてブログに掲載せよ」という司令を頂きました。

 

ということで虎を書きます。

IMG_5982「トラ」

冗談です、これでは怒られそうです。

 

もう一度頑張って書きました。

IMG_5985

いかがでしょう?

嫁からの評判は上々です。

これで関西人のハートをがっちりキャッチして、関西からの注文がいっぱいくれば良いなあと思います。

そこの関西人のあなた、是非ミスターモンキーズ 【mr. monkies】に来年の優勝祈願に虎柄を書きましょう。


The following two tabs change content below.
猿靴4号

猿靴4号

ミスターモンキーズ【mr. monkies】 の口先案内人。本業はシステム屋さん。 夢は町でミスターモンキーズ【mr. monkies】に某社のス○ッシュが描かれてるのを見つける事。