BLOG

お友達とお揃い・・・(*´艸`*)嬉

今日はとっても寒かったですね~(;´д`)

空気が乾燥してまいりましたので

手洗い・うがいはもちろん

美味しいのをたくさん食べて

毎日楽しく 元気に頑張って行きましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

「友達を呼んでハロウィンパーティーやりた~い!」って言われ

我が家にハロウィンのもが何もないのに

急遽ハロウィンパーティをしました(*´艸`*;)

 

普段からとっ散らかっております為 早朝から大掃除・・・(*_*;)

 

 

が、終わり

子供達は「留守番してる~~~!」って言うので

その間、ダーリンとお出掛けし帰宅すると

子供達は手作りでハロウィンパーティーの装飾をしてました・・・(*´艸`*)

〈ハロウィンパーティのプログラム〉 なんかも貼ってあり・・・(*´艸`*)

お友達がくるのをとっても楽しみにしているご様子でございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

お友達がた~くさんのお食事やお菓子など持ってきてくれて

くじ引きしたり、宝探ししたり、UNOしたり、

他にもプログラム満載・・・(*´艸`*)

 

せっかくなので

ハロウィンっぽいお菓子を作ろうと思い、クックパッド先生で検索し

「指の形」をしたお菓子を作りました(*´艸`*)

ピスタチオで爪を表現し

指のシワもあって とってもリアルに・・・(*´艸`*)

100本程の「指お菓子」

halloween_cake

 

みんなでペロッと食べちゃいました(*´艸`*)

 

そして女の子達の仮装はとってもプリティでございましたが

我が次男坊は衣装がなく

自分で考えた結果

包帯をぐるぐるに巻きにして ミイラに・・・(*´∀`*;)

 

 

目の部分だけすき間をあけ、

鼻も口も包帯で覆われているので

「暑い2(;´д`)」と すぐはずしてしましましたが

ナイスピクを収めることが出来て母も満足・・・(*´艸`*)

 

大人達も1日中 喋りっぱなしで

楽しいハロウィンパーティーを過ごしました(人´∀`)

 

話は変わりますが、この時期は ダンスや英語教室などのサークルで

発表会が行われているようですね~(人´∀`)

日々頑張っているお子様の成長を間近で感じられ

感動しちゃいますね~(*´∀`*)

 

本日は・・・

「サークルのお友達とお揃いのキッズシューズ」のご紹介です(*´艸`*)

 

mr. monkiesのスニーカーはフランスのブランドで

何度でも描き直し出来るペイントスニーカー(*´艸`*)

 

付属のペンを使って

サークル名とお名前を書いています(*´艸`*)

 

数日でインクは定着しますが

※消したい時に消して

かきたい時にまたかけます(*´∀`*)

 

※メラミンスポンジ(激落ちくんなど)に水を含ませ良く絞りこすれば消えます

 

何度でも描き直し出来るので

いろいろなシーンに合わせてお絵描きしてみてくださいね~(*´艸`*)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-19-29-29-1

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)