BLOG

ファーストシューズの深いい話

こんにちは~(*´艸`*)

まだまだ暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`)

 

この時期は、運動会や学芸会、

文化祭や音楽祭、遠足などなど

行事が目白押し・・・なんて方もたくさんいらっしゃることと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

楽しみですね~(*´艸`*)

もうすぐ10月なのに まだまだ暑い日か続きますので

引き続き体調管理には十分お気をつけくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

先日、RIKACOさん出演のTV(日テレ 深いい話)を見ていたら

息子さんが履いていたプレシューズ(ファーストシューズ)を

RIKACOさんも飾っていらっしゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

成長ごとにたくさんの靴が飾られていて

たくさんの愛情を感じ

素敵なお母さんだなぁと益々ファンになっちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

TVで拝見しているときは かっこいい方だなぁと思っておりましたが

ご家庭では、とても可愛いお母さんで

息子さん達と素敵な親子関係だなぁって

見ているこっちまで幸せな気分になっちゃいました(*´艸`*)

 

ミスターモンキーズのベビー用プレシューズ
ミスターモンキーズのベビー用プレシューズ

 

RIKACOさんもおっしゃっておりましたが

ヨーロッパでは、玄関にプレシューズを飾っておくと

『幸運が訪れる』・・・と言われています。

ベビーシューズを玄関に飾っておくと幸運が訪れるらしい♡

また、赤ちゃんがお空から見ていて 靴が用意されている・・・と思い

『赤ちゃんが履きにやってくる』とも言われ、妊娠し

妊活のおまじないとされているそうです。

 

 

 

mr.  monkiesのシューズは

真っ白!!

ベビー用プレシューズ

真っ白のままだって

とってもキュートですが

 

付属のペンで

何度も何度もお絵描きができるので

ベビーシューズ/ペイント

いろんなシーンに合わせて

おしゃれなシューズにしちゃってくださいね~(*´∀`*)

 

月齢ごとに

お子様にお絵描きしてもらって

その時の思い出をお写真で残しておくのもオススメです(*´艸`*)

画用紙じゃなく

靴にお絵描きして・・・(*´艸`*)

 

 

何度でも描き直しが出来るので

是非、玄関に

mr. monkiesのプレシューズを飾ってみてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

皆様に幸運が訪れますように・・・

 

 

 

mr. monkies スタッフ一同

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)