BLOG

クリスマスギフトにいかがでしょうか(人´∀`).☆.。.:*・゚

christmas

こんにちは~(*´艸`*)

 

いよいよあと一週間ほどで

クリスマスですね・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ご家族で過ごすクリスマス、

恋人と過ごすクリスマス、

気の合うお友達同士で過ごすクリスマス・・・

考えるだけでワクワクしちゃいますね(*´艸`*)

 

我が家では毎年

サンタさんから と 親から・・・と

子供達は2つクリスマスプレゼントをもらっています 。゚(゚´Д`゚)゚。泣

 

明確に言いますと

※両家から

※両家のオジ達やオバ達からも頂きます(*´艸`*)

 

 

上記 ↑ のスポンサー方から

た~くさん頂いちゃうので

「もう親からのクリスマスプレゼントは いらないんじゃないか・・・(悩)」って

毎年ちゃっかり思っているのですが

 

今年もサンタさんから用と親から用のリクエストを聞いてしまった我が家でございます(´-﹏-`;)泣

 

 

 

 

みなさん今年のクリスマスプレゼントは

お決まりでしょうか?(*´艸`*)

 

我が家では毎年毎年おもちゃやゲームソフトが ド定番でした( ´ー`)

贅沢なお話ですが、スポンサー方からもおもちゃやゲームを頂き

お誕生日プレゼントやご褒美を頂く時も

子供達のリクエストで やっぱりおもちゃやゲームを頂いており

物で溢れ困っておりました・・・(´-﹏-`;)

 

甥っ子や姪っ子達にプレゼントするときも

おもちゃをプレゼントしてましたし・・・(^_^;)

 

 

今年は甥っ子と姪っ子達に

mr. monkies ベルクロをプレゼントしようと思います(*´艸`*)

キッズスニーカー・ベルクロ
キッズスニーカー・ベルクロ

先日ちょっと早かったのですが姪っ子にクリスマスプレゼントをあげちゃいました(*´艸`*)

走り回って喜んでくれました(*´艸`*)

早速お絵描きしてくれて

とってもとってもオシャンティーなスニーカーになりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何度も何度も描き直しが出来るので

たくさんオシャレを楽しんで欲しいです・・・(*´∀`*)

早く甥っ子にもプレゼントしたいなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

よく「絵心がないからなぁ(´-﹏-`;)」っとおっしゃる方がいらっしゃいます(*´ω`*)

ですが、付属の黒いペンで英字を描いたり

何も描かずに真っ白いシューズのまま履いて頂くもの

とってもカッコイイんです(*´艸`*)

 

と~っても軽量で

ビニールコーティングされているため 水を弾きます(*´艸`*)

 

と~ってもオススメなプレゼントです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

是非 お子様やお孫さん、

恋人へのクリスマスギフトに

mr. monkiesのスニーカーで わいわいデコって

Happyなクリスマスをお過ごし下さいね~(*´艸`*)

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)