BLOG

竹井千佳さんの個展に行ってきました(*´艸`*)

CjHSWNEWsAAF-_m

<個展は終了致しました>

 

 

 

こんにちは~(*´∀`*)

雨の中、水を弾いてくれるミスターモンキーズを履いて
とってもとっても楽しみにしていた
竹井千佳さんの個展《きらきらブルー》にお邪魔して参りました・・・(*´艸`*)

方向音痴なわたくしでも
とてもわかり易い地図のおかげでスムーズに着くことが出来ました(人´∀`)

入口に入った瞬間・・・
◯十年も眠っていた
わたくしの乙女ティックな気持ちが大興奮し
キュンキュンしてしまいましたぁ ♡♡♡(≧▽≦)♡♡♡

 

色鮮やかで とってもとっても可愛い
竹井千佳さんの作品全てに見惚れてしまい
とても幸せなひと時でした・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

癒やされた分
今日1日は、子供達や旦那様に優しくしてあげられそうです・・・(*´ω`*)エヘヘ

竹井千佳さんとお会い出来ずとってもとっても残念でしたが
対応してくださった方もとても親切で
6/25(土)まで毎日お邪魔したいくらい
とっても素敵な個展でした~(*´∀`*)

老若男女問わず楽しめると思いますので
是非是非足を運んでみてはいかがですか?(≧▽≦)

あまりにも可愛いので
たくさんお土産買っちゃいました~ლ(´ڡ`ლ)

S__53887031

お友達にもプレゼントしようと思いまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

竹井千佳 個展「きらきらブルー」

2016.6.20(月)- 6.25(土)日曜休廊

11:00~19:00 (最終日17:00まで)

Access/アクセス

〒107-0062 東京都港区南青山3-4-11 ハヤカワビル1F  Tel : 03-3479-5889 Fax : 03-3479-1913
opening hours. 11:00~19:00 | closed. sunday

最寄り駅 : 地下鉄外苑前より徒歩8分/地下鉄表参道より徒歩10分


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)