BLOG

幸運を運ぶベビーシューズ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

ベビーシューズ・プレシューズ

 

こんにちは(*´艸`*)

朝晩だいぶ寒くなってまいりましたが

みなさま いかがお過ごしでしょうか?(*´∀`*)

 

先日、ぺったんこに圧縮していた 掛け布団をようやく引っ張り出してきました(*´艸`*)

ぬくぬくしている時が わたくしのプチ幸せです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

以前もお話させていただきましたが

ベビーシューズを玄関に飾ると幸運が訪れる・・・と言われ

「赤ちゃんが履きにやってくる」と

妊活のお守りにもなるそうなんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

女優・タレントの  釈   由美子さんのブログを拝見させていただき

とても素敵なお話に感動してしまいました(人´∀`)

 

そんな素敵なお話をご紹介させて頂きます(*´艸`*)

 

今年6月に第一子を出産した釈 由美子さんは

不妊治療をしながら妊活をしていた時期に

旦那様が もじもじしながら

ちゃっこい ちゃっこいシューズを差し出したそうです(*´艸`*)

釈 由美子さんは

「まだ授かってもいないのに気が早すぎない?」

「しかもこれ男の子用じゃない?」

「たかちゃん(旦那様)、女の子欲しいって言ってたじゃん」

と、嬉しさの余り照れ隠しで旦那様に やいやい言ったそうなんです(*´艸`*)

大事に 寝室の枕元に飾って

このシューズに足を通すベビちゃんのことを毎晩イメトレして寝ていたら

 

この1ヶ月後に

本当に授かる事が出来るなんて夢にも思いませんでした!と語っておられました。

 

なぜか男の子用のベビーシューズを買ってきた旦那様は

性別を予知していたわけでもなく

むしろ女の子を熱望していたのに

ベビーシューズがお守りとなって

こうのとりさんが

この靴の元に王子を落としてくれた・・・と

 

素敵なお話に感動し

とても幸せな気持ちになりました(*´艸`*)

 

最近日本でも、出産祝いだけではなく

結婚祝いとしてベビーシューズを贈られる方が増えて来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

幸運を運ぶベビーシューズ・・・(*´艸`*)

大切な人に mr. monkiesのベビーシューズを贈ってみてはいかがですか(*´艸`*)

 

img_0263

ハロウィンをテーマに描きました(*´∀`*)

何度でも描き直し出来るので

シーンに合わせてお絵描きを楽しんで下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ベビーシューズを玄関に飾っておくと幸運が訪れるらしい♡

 

すぐに使えるクーポン 10%オフ

ベビーシューズのご購入にも使えます。

line@お友だち登録で【10%OFF】クーポンプレゼント


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)