BLOG

ヨーロッパでは有名なベビーシューズのジンクス

こんにちは~(*´艸`*)

ついこの間まで

桜のピンク色にほんわか気分でおりましたが

すっかり黄緑色が鮮やかな

これまた気持ちのいい季節となりました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

天気が良いと 心も身体もウキウキしちゃいますね・・・(*´艸`*)

 

わたくし愛用のモンキーズシューズを履いて

今日は自転車で片道40分のところまで

ショッピングに行って参りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

たまには自転車で遠出するのも楽しいですね~(*´艸`*)

 

ターバンでしっかり

パッツン前髪を固定し、

後ろ髪は一本に結いていたのですが

40分も風に吹かれると

別人のような髪型になっておりました(;´д`)トホホ…

 

 

パッツン前髪が全て真上に向かい

正面から見ると

「こち亀の両さん」のような髪型に!!! (;´д`)

 

そんな事になっているとは知らず、

そんな時に限ってお友達と会ってしまい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもお友達はとても優しいので

わたくしの角刈りのような前髪については一切触れず普段通りでしたが

家に着いて自分の姿を見て変な汗をかきました(;´д`)

とってもお恥ずかしかったです(;´д`)トホホ…

 

いつ

どんなときも

身だしなみに気をつけなきゃですね(*´∀`*;)

 

 

 

 

 

 

さっ、そんな事は気にせず話題を変えて

今日はとってもとってもかわいい

〈ベビー用のプレシューズ〉について

ご紹介させて頂きま~す(*´艸`*)

 

じゃじゃ~~~~~ん (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ベビーシューズ・プレシューズ

 

真っ白で

ふんわりしていて

足の裏のロゴがまたとっても可愛いんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

むっちむちの可愛いあんよに

ミスターモンキーズのプレシューズ・・・(*´艸`*)

想像しただけでも

母性本能がクスグラれちゃいます(*´艸`*)

 

 

 

何度も何度も可愛いお絵描きをお楽しみ頂いたり

もちろん真っ白のまま履いても可愛いですよ~(*´艸`*)

 

サイズは

11㎝ と12㎝ の2種類をご用意!!

 

お子様のファーストシューズや

誕生のお祝いに

大変喜ばれております(*´∀`)

 

 

 

赤ちゃんって あっという間に大きくなって

靴もあっという間にサイズアウトになってしまいますが

履けなくなってしまったら

是非是非 玄関に飾って置いて下さい(*´∀`*)

 

ヨーロッパでは

玄関にベビーシューズを置くと

幸せが履きにやってくる・・・とお守りなるそうです(*´∀`*)

 

それと特に子宝に関しては

空から赤ちゃんが見ていて

自分の靴が用意されている・・・と思って

赤ちゃんが履きにやってくるとも言われ

妊娠のおまじないとして

日本にも伝わったようです(*´∀`*)

 

小さな子どもに

「どこからママのお腹に来たのか、覚えてる?」って聞くと

「お空からパパとママを見てたんだよ」と言う子も多くいますよね・・・(*´∀`)

玄関にベビーシューズを置いたら妊娠した・・・と言う方も多くいらしゃるので

おまじない!っと言っても

不思議なパワーがあるのかもしれませんね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m