BLOG

かわいいベビーシューズのご紹介(´艸`*)

mr. monkies は

フランス生まれのペイントシューズブランド・・・( *´艸`)

 

真っ白な靴に

何度も何度もお絵描きが出来ちゃうんです(´艸`*)

 

ヨーロッパでは、

ベビーシューズを玄関に飾ると幸運が訪れるという言い伝えがあります(*´▽`*)ステキ~!!!

 

出産のお祝いにプレゼントしたり、

結婚のお祝いにも大変喜ばれています(≧▽≦)

 

 

 

ツルツルした部分に

付属のペンでかわいくデコってみてくださいね~(●´ω`●)

 

何度も何度も描き直しができるので

失敗を恐れずに楽しんでくださいね(´艸`*)

 

足裏をご覧くださいませ(≧▽≦)

かわいいロゴがついているんですよ~(*ノωノ)キャー

何度見ても

足裏のキャワいさに

わたくしの母性本能が

キュンキュンしてしまいます(*ノωノ)

 

こんなにキャワいいmr. monkiesのベビーシューズを

むっちむちのあんよで履いたら

たまらんです・・・(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)