BLOG

今 流行りの 〇〇〇〇〇

ムスメちゃんのマイブームは・・・

洗濯のりなどで スライムを作ることと

スクイーズ(低反発)集めです(´艸`*)うふ

 

香り付きで

モチモチしてて

ぷにぷにしてて気持ち良い!と ずっと触っております・・・( *´艸`)

 

原宿に行って買ったり、パパに頼んでネットで買ったり

机の上はスライムとスクイーズがてんこ盛り・・・(*_*;

なので宿題は床でやっております(;´∀`)

 

次男坊も姉の影響を受けて一緒に

にぎにぎしています( *´艸`)微笑ましい

長男もたまにムニムニしてます(´艸`*)笑

 

 

 

そんな姿を見ていたら

mr. monkiesにお絵描きしたくなって参りました( *´艸`)うふふ

 

 

本日のテーマは

スクイーズのお子様ランチで~す(*´▽`*)

 

 

 

何度も何度も描き直せるから

思いっきり描けるのがうれしいね!!!

 

スニーカーにお絵描き

楽しいなぁ~(●´ω`●)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)