BLOG

気のせいじゃなかった!

家にいると

ゴミ収集車などのトラックから『右に曲がります、ご注意ください。』って聞こえたり

鳥の泣き声が聞こえたり

元気な子供達の楽しそうな声が聞こえたりします(´艸`*)

 

そんな日常を送っていたら

 

 

 

ん・・・???

なんか聞こえる・・・

 

 

 

 

え、気のせいかな~~~???

 

 

 

 

あ、やっぱ聞こえる

なんか聞いたことある・・・

 

 

 

 

 

これって、なんだっけ???

 

 

 

 

 

 

あ”~~~!!!

セミだーーーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

あれ?

セミの鳴き声が聞こえるのは

いつも夏休みあたりだったような・・・?

 

まさかこんなに早い時期にセミがいると思っていなかったので

空耳かと思っちゃいました( *´艸`)

 

セミの幼虫が抜け殻から出てくる瞬間を

子供達と毎年見に行っています( *´艸`)神秘的

ついこの前見たばかり・・・って思っていたけど

月日が経つのは早いもんですねー(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)