BLOG

キモかわ第二弾(´艸`*)

こんにちは!

だいぶ朝晩冷えて参りましたが皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?(*^▽^*)

日中、太陽の光を浴びるとポカポカしてとても気持ちがいいですが

暦の上では冬となりましたね~(*^-^*)

公園などの木々も紅葉し始め、赤や黄色や緑がとてもきれいですね(´艸`*)

 

 

だいぶ前のお話ですが

ムスメちゃんのお友達とハロウィンパーティーした時の写真です( *´艸`)

ダイソーの風船が可愛くて2・・・( *´艸`)♡

しかも丈夫でまだ1個も割れてないんですよ~\(^o^)/凄

来月のクリスマスパーティまでもつかなぁ~(´艸`*)ぐふふ

あっ、1月に次男坊、2月にダーリンの誕生日があるから風船使いまわせるかな(´艸`*)

がんばれー!!!かわいい風船達よ~\(^o^)/♡

 

それと、目玉のキモかわ白玉はムスメちゃん達女子軍団に作ってもらいました(´艸`*)

仲良く役割分担して60個作り、きなこと黒蜜をかけて頂きました!

キモカワで うまうまでした(´艸`*)

 

 

 

 

本日のデザイン

きもかわ第二弾

テーマは「目玉」です👁👁

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m