BLOG

イースターエッグ

 

 

近年 春になると

イースター や イースターエッグ・・・ と

耳にするようになりました(´艸`*)

 

お店でカラフルなイースターエッググッズをみると

ついお会計レジへもって行きたくなっちゃいます(;´∀`)

 

 

イースターの日って毎年違うんですね~(*´▽`*)

春分の日から一番近い満月の日を調べて

そこから一番近い日曜日がイースターの日・・・と言うことで

今年は4月16日(日)になるそうです(´艸`*)

 

まだきれいに咲いているサクラ・・・(*´▽`*)嬉

ギリギリまで春を楽しみましょうね~( *´艸`)

 

 

 

先日雨の中、お友達とTDLに行ったムスメちゃん・・・

長靴ぢゃなくmr. monkies を履いていきました( *´艸`)

ツルツルした素材だから

雨を弾いてくれて

ファストパスを取りに走りまわり

おもいっきり遊んで帰ってきました( *´艸`)

 

アリガトウ~~~!!

mr. monkies~~~(*´▽`*)感謝

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴3号

猿靴3号

モンキーズシューズ【mr. monkies】のオンラインショッピング担当です。 迅速かつ丁寧に心を込めて対応させて頂きますm(_ _)m 主婦歴◯年:3児の母 趣味:ショッピング、特に安い物は大好物~~~(*´艸`*)、ビュッフェ大好き、フリマ大好き 乙女座のB型:真面目タイプでございますm(_ _)m
猿靴3号

最新記事 by 猿靴3号 (全て見る)