BLOG

お絵描き仙人への道3

こんにちは。

 

この度の地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

以前、阪神大震災で大変な思いをされた方が

東北の震災の際に、

「頑張ってくださいとは言えません」

「ただ、明日はきっときますから」

とおしゃっていたことを思い出しました。

 

 

さて。

 

 

皆様のヤル気スイッチはどこにありますか?

 

 

私のスイッチは昨年末のギックリ腰でー

 

日本語がイマイチなセクシー看護士さんから

 

コルセットを凄まじい力で締めあげられた時に、

 

音を立てて粉々に壊れてしまいました。

 

 

 

腰って大切よね。

健康って大切よ。

 

さて。

 

夢では時間の流れが逆行するって説をご存知ですか?

寝てる時に「ドン」って音が鳴ると、

夢の中で物語があって、

最後のオチで「ドン」って音が鳴るって話。

 

 

 

ホントですかね?

 

 

 

何を言いたいかと申しますと・・・

 

 

 

ブログを全く書かなかったことの釈明です・・・

 

 

 

で、ここから時間を逆行して書いてみようかと。笑

 

 

 

斬新♡

 

 

 

ブログって新鮮なネタが基本じゃない?

逆行するなんてありえないじゃない?

 

 

 

斬新♡

 

 

 

撮りためた写真やら、

描いて頂いた作品やら沢山ございますの。

 

 

 

 

ステキな作品を描いてくださった皆様、

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

お絵描きもしていませんでした・・・

 

 

こないだ、私と同様に

絵がターヘーなお友だちと話していたら彼女が

 

「問題は手と足よねー」

「人でも動物でもさー」

「手と足描くと、次元がよじれるのよー」

 

と。

 

おお。

そうかも。

 

 

最近は近所のネコが勝手に事務所に入ってきます。

 

観察してー

 

 

写真 2016-04-20 15 04 52

 

 

からだ

写真 2016-04-20 15 05 29

 

 

ええ感じ。

ええ感じ。

 

 

で、課題の手足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-04-20 15 06 08

 

 

 

前の右足を骨折させていまいました。

 

 

 

後ろ足は躍動感がありますよね!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
猿靴1号

猿靴1号

mr. monkiesのお友だち。お絵描き素人。アンズ畑に住みたいの。
猿靴1号

最新記事 by 猿靴1号 (全て見る)